靴下などお知らせ&侘助

こんにちは!寒いですね~
毎年のことですが、足も手も指先が冷たくて、、、
足はしもやけができました(*_*;
そんな私に靴下は欠かせません。
靴下だけで冷えが治るわけではないですが、
少しは心地よくなります。
あとは、ウォーキングを始められたらなと思いながら
寒くなってしまい、始められずにいます。。。

mokonoさんのクネクネくつ下が届きましたのでご紹介します。
たっぷり毎日のくつ下C. 1728円
(エンジ、ベージュ、カリィイエロー)

ゆったりめのサイズ。重ね履きする方にもおすすめ。
やさしい履き心地です。

たっぷり綿リブくつ下 1998円
(ダークレッド、ゴールドイエロー)
こちらもゆったりめサイズ。
ぶ厚めな履き心地。95%綿をたっぷり使ったくつ下です。

色合わせミドル 2376円
(ブラウンmix、ピンクカラフル赤mix、イエローmix)
7種類の糸を合わせて編み上げた靴下。
糸の重なりで空気が含まれてあたたかい。

私も早速、ブラウンを履いてみました。
あたたかいです!

スラブ糸くつ下M丈 1620円
(こげ茶、生成、モスグリーン、紺)
ポコポコとしたスラブ糸の表情が楽しい。
サラッとした履き心地。

5本指くつ下 1728円(モカ、黒)
定番の5本指靴下。モカは新色です。
かかとがないので、サイズも自由。
左右どちらでも履けますよ。

毎日のくつ下ボーダー 1620円
(オリーブ×濃オリーブ、アイスグレー×ローズ)
締め付けず、やさしくフィットする履き心地。
毎日シリーズは、オーガニックコットン使用です。

クリスマスプレゼントにもおすすめの靴下です!
ぜひご覧くださいね。

庭に咲いた侘助。
今年もたくさん咲いています(#^^#)
白い花は見ていて気持ちがいい☆

--------------------------
前回お知らせしたかぼちゃぷりんの日。

来年9月まで多分無いと思うので、
お時間がありましたら、食べていってくださいね(^^♪

20日(水)、21日(木)です。
ご予約お待ちしています。

*年末年始のお休み*
12/30(土)~1/9(火)

コメント