12/5追記。バッグ、版画絵入荷&かぼちゃぷりん

こんにちは。
今日はちょうど前を通りかかったので、
国分寺マルシェを見てきましたよ(^◇^)

かわいい糸とカシミヤで編んである
ブローチを買ってしまいました。
ブローチがどんどん増えていっています。。。

では入荷したもののご紹介です!
小さな版画絵ayakoさんの版画絵。
冬らしい、雪だるまなどの絵からパンダなど動物の絵もあります。
何度見てもほっこりするayakoさんの版画絵、
見にいらしてください(#^^#)

sewさんのショルダーバッグとブローチ。

革のショルダーバッグ、前から良いな~と思っていたもの。
やっと、お店に並びました。
(15,120円)ポケットはありません。

↑金額(14,000円と記入)間違っていたため、修正しました。

ブローチは前にも仕入れた鳥の形で、色違いです。
972円

そして、12月の恒例(!?)かぼちゃぷりん。
20,21日(水、木)にご用意します。
お忙しくなりそうな日にちかもしれませんが、、、
良かったらご予約してくださいね!

こひるセットは、12月から水・木曜日です。
内容はまた後日。
-------------------------------
12/5追記
明日明後日の、こひるセット。
ポタージュは里芋です。
おやつはマフィン。
パンはトースト1/2。

コメント