竹千代工房さんの竹かごなど入荷&お知らせ

こんにちは。今日2つめのブログです。
昨日、竹千代工房さんが作品を持って来てくださいました。
ご紹介しますね。

とうふカゴ(手付き) 5600円
蓋が写真のようにパカッと取れるものと、
蝶番付きのモノとあります。
裁縫道具、クロスを入れるカゴとして、
サンドイッチなどを入れて、ピクニックにもおすすめです。

四角カゴ 5500円
みかんを入れたり、写真のようにコーヒーセットを
入れておいたり、紙類を入れても良いですね。

次回、竹のワークショップでこちらのかご作りを候補にしています。
いかがですか?ご興味ありましたら、声をかけてください。
ご都合のいい曜日を教えていただけると
(希望通りになるかわかりませんが)、まだまだ先のことですが、
考えておけるので、良かったら教えてくださいね(#^^#)
全てを作るわけではないので、初めてでも出来ると思います。

おしぼり入れ 2500円

丸と楕円があります。
腕時計や鍵を入れても良いと思います。
麻の葉模様がステキ。

黒竹トレイ(大・小)2800円・2600円

もともと黒い色の竹をトレイにしています。
グラスと豆皿にピッタリサイズ。
テーブルの真ん中に置いて、一輪挿しを飾っても。

-------------------------
お知らせ

度々の変更で申し訳ないのですが…
営業時間の変更があります。
12月から変更になりますので、よろしくお願いします。

木曜日が12時からの営業でしたが、
金曜日の12時からに変更します。

営業時間:10時半~18時(金曜のみ12時から)
定休日:日、月、火曜日、祝日(定休日の変更はありません)

もう一つのお仕事で変更しなくてはいけなくなったので
申し訳ありません。。。
そして、こひるセットもお試しで第2第4週にしていましたが、
12月は毎週水、木曜日にします。
よろしくお願いします!
---------------------------------

コメント