少しずつクリスマス&キッチン用品&お知らせ

こんにちは!
今週は3日間の営業です。明日木曜日は祝日のためお休み。
(ワークショップがあります)

お店も少しずつクリスマスらしくなってきました。
外のアイスブルーという木に、小さなイルミネーションを。。。
アイスグリーンという色のランプが気に入っています(^◇^)
そして店内にもライト☆
あとはオーナメントやリースを飾ろうと思っています。

キッチン小物が少し届きました。
工房アイザワさんのアルミ製アケビ巻き卓上お玉2種、
パスタメジャー、SUNAO・竹の菜箸は定番のものたち。

グリーンが挿してあるものは、竹のグラスカバー。
おしぼりを入れてもいいですし、グラスにペンなどを
入れても良いですよね!(作家のものではありません)
竹は夏のイメージかもしれませんが、中に入れる花器を
陶器にしたり、竹かごの下にフェルトコースターを敷いたりと
冬らしくすることもできますよ。
気にしない方はそのままで良いと思います(^^♪

今週のこひるセットは、
ごまとくるみパン、ニンジンとさつまいもポタージュ、
洋梨のコンポートです。

-------------------------
お知らせ

度々の変更で申し訳ないのですが…
営業時間の変更があります。
12月から変更になりますので、よろしくお願いします。

木曜日が12時からの営業でしたが、
金曜日の12時からに変更します。

営業時間:10時半~18時(金曜のみ12時から)
定休日:日、月、火曜日、祝日(定休日の変更はありません)

もう一つのお仕事で変更しなくてはいけなくなったので
申し訳ありません。。。

そして、こひるセットもお試しで第2第4週にしていましたが、
12月は毎週水、木曜日にします。

よろしくお願いします!
---------------------------------

コメント