絵本が届きました。


こんにちは。
久しぶりに絵本が入荷しました。
こちらは古本ではありません。

今回は、しかけ絵本やおもしろそうなもの、なつかしいものと
少しですがいろいろです。

・モカと幸せのコーヒー 刀根里依さん
・やまとうみのゼリー 井上コトリさん
・ゆきあそび たちもとみちこさん
・木がずらり ツペラツペラさん
・ノンちゃん雲に乗る 石井桃子さん

リスとはじめての雪 も仕入れたのですが、
こちらののせる前に売り切れました。
ありがとうございました(^◇^)

モカと幸せのコーヒーは、疲れた心を癒してくれる
コーヒーが飲みたくなる絵本です(^^♪

やまとうみのゼリーは、不思議でちょっと面白い、
ゼリーが作りたくなるお話しでした。

ゆきあそびは、しかけ絵本。
上や横にページが開きます♪
冬にピッタリなかわいい絵本。

木がずらりは、ジャバラに開く絵本です。
少しの言葉と絵のリズム感が楽しい★

ノンちゃん雲に乗るは、私が小さな頃に読んだ本。
なつかしくて頼んでしまいました。
どんな内容だったかは、あまり覚えていない。。。
ぺらぺらめくったら、思い出すかな。
でも楽しかった思い出があります。

Sawa-Sawaでは、もちろん絵本なのでお子さまに良いのですが、
大人の方に読んでほしい気持ちで選んでいます。
良かったら読んでみてくださいね!

今週は、こひるセットがある週です。
ポタージュはにんじん。
おやつは洋梨のコンポート。
パンはまた後日お知らせしますね。

23日(木・祝)は、定休日です。
ワークショップは行いますので、お店は開いています。
雑貨はご覧いただけます(^^♪

竹玉ネックレスのワークショップ、
ご予約お待ちしています!
前日22日までにご連絡くださいね。

コメント