美味しい飲みものが届きました



こんにちは。
今日は定休日。明日も。。。

美味しいものが続けて届きました。
先週ですが、コーヒー豆が届いています。
これからまた、あたたかいコーヒーが美味しい季節ですね(#^^#)

そして今日、黒豆茶と黒玄米茶が届きました。
黒いモノはからだを温めてくれるので、
これからの季節におすすめです。

昨日、BROCCOさんでクレープをいただきました。
おいしかった(^◇^)
久しぶりにゆったりお茶。

他で働いているものの、火曜日をお休みにさせてもらって
時間を上手に使えそうな感じです。
こうしてゆったりできたり、いろいろとお店のことを
考える時間も出来るし、
今後はからだのために、ヨガも始める予定なので。
お客さまには申し訳ないのですが、
この方が4日間のお店を大事にできる気がしています。

ONOFFを大切にしたいな(^^♪


水曜日からの(第2と第4の水~土)、こひるセットですが、
おやつはコンポートにする予定です。
ポタージュはお楽しみ♪

コメント