好きなもの


こんにちは。今日は好きなものをご紹介。
ひとつめはカレンダー。
いくつも欲しくなるアイテムです。

今年のカレンダーから購入している、
井出綾さんの花のこよみカレンダーを今年も買いました。
いつもインスタグラムを拝見していて、
花アレンジがステキなんです。

どこかあたたかくて、やさしい感じ。

Sawa-Sawaカレンダーも作らなくては!
11月になってしまうかな。。。

そして、ふたつめはファーマーズテーブル 石川博子さんの本。

前にもお話ししたことはありますが、
ずっと昔、東京に行った時に偶然石川さんとすれ違いました。
その時もにこやかな笑顔でした。
急すぎて声はかけられなかったけど、
すれ違っただけで元気をもらえた気がしたのを覚えています☆

ファーマーズテーブルさんはお店を始める前から好きなお店。
長谷川奈津さんもここで知りました。

この本を読んで
自分が好きと思えるものを貫けばいいんだなと
あらためて思えることができました(^^♪

そんな好きなものを集めたお店に、
私も好きと思う方が少しずつ増えていったら
それでいいなと思います(^◇^)

コメント