オーガニックガーデン・ホフマン靴下など&お知らせ

こんにちは。
今日は寒いですね。。。
りんたろうもタオルをかけて寝ています(^^)
でも日曜日は暑いとか・・・

お知らせです!
オーガニックガーデンの靴下など届きました。
こちらは、ホフマンというブランドの靴下。

左の黒・グレー・緑色のものは、ゴム無しで心地いい優しさ。
オーガニックコットンプレーン 1404円

右は、オーガニックコットンプルート 1620円
ざっくり編まれたかわいいデザインです。

オーガニックガーデンの靴下とウォーマー。

スラブウォーマー 1944円
かかとが開いているデザインです。

五倍子ミックス杢 1728円
生成りと五倍子染め2色のオーガニックコットンで
編んでいます。ボリュームがあり、あたたかです。

ランニングソックス 1404円
在庫が無くなっていたグレーとグレー×ブラック再入荷です。

パイルカバーソックス五倍子染め 2376円
足底がパイル編み。衝撃を和らげます。
かかと内側にすべり止めがあります。

先日ブログでお知らせした、
カフェメニュー、こひるセット。
来週水曜日からです。
第2、第4週の水~土曜日ですのでよろしくお願いします。
しばらくは、やっていきたいなと思っていますが、
お試しメニューという感じです。

コメント