革の持ち手カバーと版画絵&セットメニュー

こんにちは!今日はいろいろお知らせあります。
写真も何枚か。。。
まずは、sewさんのものが少し入荷しました。
革の持ち手カバー1728円
キーホルダー1296円

持ち手カバーは、↓このように使います。
最初は固く感じますが、だんだんと柔らかくなっていくと思います。
ちょっと工夫もしてあるので便利です(^◇^)
茶色は、すでに売り切れてしまいましたが、
他の色はあります。

ちなみに、このバッグは私物。
使ううち、やさしい赤になりました。
トートバッグ(赤) 5184円

売り切れ中だった赤色を仕入れました。
私のと比べると違いますね。最初の赤もステキ。


小さな版画絵ayakoさんの版画絵。
9月に届いたばかりですが、新作のリスを追加していただきました。
とてもかわいいです!


そして、チラッとお話ししていたセットメニュー。
10月からしばらくの間、ご用意しています。
ただ、第2、第4週のみとなります。
すみません…覚えにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
来週から始めますので、良かったらお試しくださいね(#^^#)

写真のように、
・パン一切れ
・ポタージュ(プチサイズ)
・ヨーグルト(グラノーラ入り)
・コンポートなどのおやつ(写真には無いですが)
・・・がセットの内容です。

ポタージュやおやつはその時々で変わります。

*こひるセット 650円*
 (セットメニューご注文の方は、飲みものが+300円です)

ランチにはならないけど、ちょっとだけお腹が満たされるような
おやつ的な感じなので、「こひる」という名前をつけました!
楽しんでいただけたら幸いです(^^♪
(ちょっと不安だけど…)

コメント