版画絵ワークショップの様子&タルト

こんにちは!26日は版画絵ワークショップでした。
皆さん、とても素敵な色合い、楽しい雰囲気のカードを
作られていました(^◇^)
その様子です↓
数あるゴム版の中から、好きな絵を選びます。
版画用の絵の具を版にのせ、カードに押します。
何回もいろいろな色を重ねると
思いもよらない色合いが出たりして楽しいです☆
そしてアクリル絵の具を使って、手で描き加えたり。。。
自分の思うがままに作ります(^^)
そうして出来たものがこちら↓

皆さん、とても良い感じ!


↑こちらは小さな版画絵ayakoさんが作られた見本。
プレゼントに持って帰っていただけます(^^)

初めての版画絵ワークショップ、楽しんでいただけたでしょうか?
参加したかった方の声もいくつかきいていますので、
またいつかやれたらなと思っています。
その時はぜひ(^^♪

お知らせです。
カフェの今週のおやつは、りんごのプチタルト。
久しぶりのタルトです。
りんごがおいしい季節になりましたね。
煮たりんごとカスタードの組み合わせです。

クノタカオさんのキャラメル、まだまだありますので、
良かったらどうぞ!

無くなり次第終了です。

コメント