いにま陶房さんのうつわ

こんにちは!今日も暑いですが、風があって
いつもよりは良いかな??

今日、いにま陶房のお二人のうつわが届きました☆
とっても久しぶりです。

今週は今日までの営業ですが、気になるものがありましたら
見に来てください。
休み中も、都合が合えば開けることも出来ますので良かったら!

それから、ikoさんの刺繍小物が来週までに届く予定です。
来週、お店を開ける時には並んでいるかな?

ではうつわのご紹介です。まずは鈴木智子さん。
マグ(アッシュグリーン) 3,132円 新色

とても雰囲気のある色合いです。
コーヒーなどにどうぞ!

ミニpan 1,620円 (白、サンドグレイ 外側ベージュ)

豆皿。コースターとして、小さなお菓子をのせたり、
一輪挿しを置いたり。。。いろいろと。

家の形の箸置き 756円
 ・一つ屋根と二つ屋根 アッシュグリーンとライトブルー

定番の箸置き。楽しい食卓になりますよ!

鈴木雄一郎さんのうつわ。↓
マグ 2,700円 (グレー、ライトグリーン)

コロンとした形にほっこり。
あったかい飲みものでホッとしたい。。。

豆皿 1,404円(ココア、ハニーストーン)

お漬物やお菓子などに。

こどもカレー皿3,456円 (シェンナ、ハニーストーン)

以前にも仕入れたことのあるお皿。
そのライトグリーンも在庫があるので、これで3色揃いました。
お子様用にも良いですし、高齢の方にも良いと思います。
もちろん、普通におかずを盛っても。

クリーマー 1,404円 (薄墨、グレイ)
写真は薄墨色。


以上です。少しずつですが、どれもステキなモノばかり★
使いやすいのでおすすめです(^◇^)


では明日から14日までしばらくお休みしますが、
よろしくお願いします(#^^#)

コメント