ブルーベリーの酵素シロップ仕込み中!&お知らせ


こんにちは。昨日の台風は皆さん、大丈夫でしたか?
知り合いのところでは、停電があったり、またその近所さんでは
窓が割れたりしたようです。

昨日の夜、お知らせしましたが、
今週は今日と明日水曜日のみの営業です。
申し訳ありません!よろしくお願いいたします(^^)

カフェのお菓子は、もものパウンドケーキをご用意しています。

そして、明日以降にいにま陶房さんのうつわが届きます。
届いたらブログにアップしますね(#^^#)
ひさしぶりの入荷、楽しみです。

もうひとつ、、、先月新しく入荷したikoさんの刺繍こもの、
残り少なくなったので、追加していただくことになりました。
来週にはお店に並べられると思います。
良かったら、合わせて見にいらしてくださいね(^◇^)

写真はブルーベリーの酵素シロップを混ぜたところ。
平野農園さんの無農薬ブルーベリーを使っています。
毎年のお楽しみ☆
出来上がったらお知らせしますね。

コメント