雑貨とうつわ届きました

こんにちは。雑貨とうつわが少し届きました。
ご紹介しますね。

ラフィア・スタッピングハット 5940円
グレーのリボンがとてもステキです!

ラタンラウンドバスケット 4104円

再入荷。コロンとした形がかわいいです(^◇^)

ソルガムデスクブラシ 734円

小さな小さなホウキです。テーブルの上のごみを掃くのに良いです。
飾るだけでも可愛い。。

リサイクルフラワーポット グレー 756円

ストーンパウダーやおがくずなどを混ぜて作られた
リサイクルの植木鉢です。
軽いですよ!色合いもシックでステキ。

4th-marketさんのうつわ↓
穀 丼(萩) 3456円

どんぶり、煮物などに。
いびつな形が味わい深く、ホッとします。

穀 楕円皿(灰) 3024円

一つずつ雰囲気が違って楽しいです。
パンとフルーツをのせたワンプレート、
カップとお菓子をのせたり、
魚料理やハンバーグとサラダにもおすすめ。
和だけど、洋の料理にも合いますよ。

来週は火曜日、水曜日のみの営業です。
ごめんなさい。よろしくお願いいたします!

コメント