飾ること&朝の風景

こんにちは!
先日おみえになったお客さまが、飾ってあるものが
かわいい。と言ってくださいました。
写真2枚目の上の棚、ドライのアナベルがあるところです。
嬉しかったので、自分も撮ってみました。
本当は、商品を置く棚として作ったのですが、
今では私の趣味の飾り棚になってしまいました・・・

シンプルにあまりモノを置かないようにしたほうが、
写真写りも良いしステキに見えるからと思って、
かざらないようにしようと思った時もありましたが、
やっぱり飾ることが好きなので、やめられません(-_-;)

違う棚には、リスの置物コーナーもあります。

15年目、9月には16年目になる。。。
素敵なお店はたくさんあるけど、
このお店は私にしかできないお店。
これからはあまり気にせず、楽しんで思うままに、
やっていきたいなと思っています。


毎朝、散歩で見る風景。
夏の楽しみです。
稲の朝露、何回見ても飽きません(^^♪

-------------------
夏休み

8/1(火)、2(水)
8/10(木)、12(土)

定休日
日、月、祝日

------------------------

今週は今日で終わり。
ありがとうございました。
来週は夏休みがあり、
8/3(木)12時からはじまります。
よろしくお願いいたします!

コメント