しそジュース&グレープフルーツ酵素ジュース


こんにちは。今日は暑いですね。。。

今年もシソジュースの季節がやってきました(*^-^*)
赤くてきれいな色です。
あまりたくさん作っていないので、無い時もあるかもしれませんが、
カフェのメニューとしてご用意しています。
酵素ジュースと同じく、炭酸で割ってお出しします。

夏バテにもいいそうなので、飲んでみてください(^^♪


酵素ジュースも出来上がりました☆
スタールビー・グレープフルーツの酵素シロップです。

色は薄くなりますが、ルビーのおいしい味。

こちらもさっぱりと夏にピッタリです(^^)

ピンク色のものは、リコピンがあるそうです!
美肌にも良いそうですよ。

明日からご用意しています。

------------------------

最近のお知らせ

・火、木曜日12時からの営業
・クレジットカード使えます。
 現在はVISAなど3種類
・雑貨、オーガニックガーデン、
 入荷しています。

----------------------------------

コメント