オーガニックガーデンさんのスポーツソックスなど

こんにちは。昨日は早く終わって申し訳ありませんでした。
なかなか雨が降りませんね。
柏葉紫陽花が元気が無いような?気がします。。。

今日、オーガニックガーデンさんの商品が届きました。

写真左
五倍子染めのしめつけないアームカバー 2,052円
しめつけないけど、フィット感はあります。

写真上
ベビーパイルソックス
ベビーボーダーパイルソックス 各864円
すべり止め付です。贈りものにも。

写真右
まくらカバー生成色 2,160円
グレーもあります。

写真上二つ
ランニングショートソックス 生成・グレー 1,404円
写真下二つ
ランニングマルチソックス ピンク×グレー グレー×ブラック 1,404円

足底がパイル編みなので衝撃を吸収してくれます。
好評です(*^-^*)

気になるものがありましたら、良ければ見にいらしてください(^◇^)

18日は父の日ですね。
少ないですが、父の日に良いかなと思うもの。。。

・お酒が好きなお父さんに、大迫友紀さんのガラスおちょこやグラスを。
・通勤で使えるsewさんの革のパスケースやティッシュケース。
・毎日のご飯がおいしくなる漆のお茶わん。
・コーヒーが好きなお父さんには、KONOのコーヒーセットや
 コーヒーミル、マグカップを。
 オリジナルコーヒー豆もありますよ。
参考までに。。。

もう今週も明日まで。早い…(._.)
暑くなってきたけど、遊びに来てくださいね(*^-^*)
お待ちしています!

コメント