アナベル&大人も絵本&15日 お知らせ


こんにちは。南の庭にアナベルが咲いています。
今は真っ白!黄緑色になっていくのも楽しみです。
今年もドライフラワー、上手くいくかな。。。

15日(木)ですが、12時から16時までの営業です。
行こうかなと思ってくださっていたお客さまには、
ご迷惑おかけします。

よろしくお願いいたします<m(__)m>

今週土曜日に、オーガニックガーデンのものが届きます。
ランニングソックス(履いた方に好評です)、
まくらカバー、ベビー用くつした、
しめつけないアームカバー(五倍子染め)などです。

---------------------------------
*今日の本*

先日、新聞に大人も絵本を読んでという記事がありました。
ただ読むのだけではなく、声に出して読むと、
より心に深くくるものがあるとのこと。

今日、お店に並ぶ古本[わたしと あそんで]
を声に出して読んでみました。

確かに、何か違う気がします。
声に出して読んだら、主人公や動物たち以外の太陽の表情も
目に入ってきたし、主人公の気持ちがとても良くわかる感じでした。

この絵本おすすめです(*^-^*)

コメント